我家に散乱しているスニや帽子など様々な物を、整理した時に紹介したり、映画大好きなので感想なども紹介します。 また俺の物欲全開購入レポも  紹介! たまに国内外へ旅行もするので、その時のレポもあるかも…


FC2カウンター



プロフィール

ジャイ

Author:ジャイ
一応会社員。でも不良社員!!
買い物大好き!海外旅行大好き!
アメリカスポーツ大好き!
こんな俺が世界中で買った物を
家中に散乱させています。



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





マックの先行販売食べ比べ
1/8~11の期間一部の店舗にて4種類のハンバーガーを先行販売!
限定マック
まずは
NYB1
を実食!バンズと全体は
NYB2
NYB3
な感じ。中身は
NYB4
な感じ。要するにバンズの違うBLTバーガー+パテって感じ。つぶつぶマスタードが結構効いていて、俺はわりと好きですね
続いて食べたのは
■READ MORE■

テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ


日本は平和
遅ればせながら初詣へ行ってきた参道での帰り道
大師カバン
ん?
カバンが開いている?
大師カバン2
これって既にやられた後なのか?それとも閉め忘れ?日本だから可能な事象
平和だよねぇ~

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ


初売り挑戦2
某旅行会社の旅行に申込んだ。電話は営業開始きっかりに繋がったものの、
社員がツアー内容を把握していなくと言う大失態がおきてあえなく撃沈。
やっぱ頻繁に限定saleをしている所が一番対応が早い!

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行


かばん
仕事帰りに旅行で重宝しているかばんの修理の見積もりを数件からもらうが、
¥1500~¥5000とバラつきが大きすぎる結果に!ん~困った…

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:ライフ


初売り挑戦
某旅行会社の旅行に申込むも開始2分で満員御礼。
直前に行ったトイレでタイムロス…(涙)

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:ライフ


仕事始め
初出社だけど今年もやる気ゼロ。
不良社員は今年も継続となるでしょうshoko

12月上旬にに購入した物の支払いトラブルがようやく解決。
しかし2重請求をとぼけようとしやがって!
店舗拡大で店員のレベルがえらく下がった。
暫くは購入するの止めようかな…それとも店長にチクルか…

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:ライフ


日本
今年の年末年始は地味に日本滞在となったけど、
その分発売りの並びとなりました。
2010初売
無事液晶TVを確保!

その後は某アウトレットへ行き新年早々3足もスニを購入。
まぁ去年から欲しかった物だったので良しとするが、
今年は何足購入だろうか…目標は片手!現実は両手以下

テーマ:どうでもいいこと - ジャンル:ライフ



